経営理念

人と人との価値を最大化する

当社はWEBマーケティングに対する
新たな価値提供を元にプランニングを
実行する専門会社です。エンドユーザーに
対してもっとこうした方が良いと
感じる着眼点を大切にし、見えてくる
仮説に対してその構想を膨らませ本質を
捉えていくからこそ追い求めた結果が
実現するときにプロジェクトを
共に築き上げた結果に対し喜びを
共感できると思っております。
各産業・WEBサービスにおける
社会では何かを固めることが
まだ重要ではなく、見たことで
気づいたこと、発見したことに対し行動
することで新たな価値が提供できると捉え、
未来を通じて人の笑顔と幸せが
より多くなるための社会を
目指し日々突き進んで参ります。


株式会社クロストライフ 代表取締役 遠山 年男

Corporate Identity

The greatest value
for
people and people

XtLifeという社名の由来は、上も下も立場も関係なく、人と人との志を合わせ、より良いものを築き上げていく場所であり、既存の枠にとらわれず新たなスタイルでもフィットできるような姿勢を前向きにし築き上げていく空間を目指すカンパニーとして今後も成長していく意を込めた社名になります。
[X]-クロス-交り合う・[Life]-人・[XL]-最大(Extra Large)

MISSION

各オンラインにおけるサービスは産業を大きく変化させてきました。まだまだ未来におけるイノベーションは増え続け、
今後も加速し続ける環境とであることを当社は考えて
おります。急速な変化と共に、国内また日本からの海外に向けたより良いサービスが素敵なものとなり、
また消費者にとって利便性が高まり、笑顔が
増えていくことと、その産業を生み出してきた数多くの企業様のブランド発展を願い当社は2人三脚ではなく、
より多くの人と脚数を広げ、重なり合う志を繋いで参ります。